2008年01月21日

大寒という日

P1000009.JPG

  少しの雪でよかった

 やっぱり白いものが降りると寒い。もっとも今日は大寒。寒くなくては困る。老いの身には応えるけれど 。。゛(/><)/ ヒィ

炬燵を造るともぐりこんでしまうので頑張ったんだけど、もう我慢の限界、今日ようやく出した。案の定もぐりこんだら出られない。やっぱり・・・・・ _(++)/ダメダ.....
posted by たあちゃん at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大雪にならなくて良かったです。
コタツにもぐりこむと出られなくなりますよね!
我が家はコタツの上も下も、私の荷物で侵食されていて・・・息子が怒っています。
Posted by rw at 2008年01月21日 22:15
少しの雪でよかったですね。
きのうサークルなので歩いて行きました。
良い運動だと思い?でも雪道だったので
大変でした。
Posted by スヌーT at 2008年01月22日 06:49
エーッ!うそ???私は冷えると腰が痛くなるので、暖房は欠かせません。たいしたものですね。
Posted by コー at 2008年01月22日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9834851

この記事へのトラックバック