2008年01月10日

落日

  DSCF3543a.jpg

  あっ!!  お日様が・・・・・

  DSCF3553a.jpg

  あれよあれよというまにみえなくなった

 残光の美しさにしばし見惚れる。自然界は楽しませてくれるがとてつもなく怖いところでもある。

今日も終わった。







posted by たあちゃん at 17:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
綺麗な夕陽が沈む光景素敵!
山の影に沈む時本当にアレヨアレヨと言うまですね。私も経験しましたから良く分かります。
Posted by kokoro at 2008年01月10日 23:20
空いっぱいに広がった夕焼け、私も眺めていました。
今日は特別綺麗でしたね。

Posted by noko at 2008年01月10日 23:50
いつも綺麗な写真…細かく観察されていて
すごいですね。いま外は雨のようですが、
雪になるのでしょうか、心配です。
Posted by スヌーT at 2008年01月11日 19:27
◇ 始めまして、こんにちは、昨日ブロックの勉強会でした、藍さんともいろいろお話出来ました、

"おぼえがき"やま先生のリンクで時々見ております、タイトル画面素晴らしい! 記事・写真にしても素敵です、宜しくお願いいたします。
Posted by 80b at 2008年01月12日 09:47
壮大な夕陽!

キレイです。
Posted by らすかる at 2008年01月12日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9327820

この記事へのトラックバック