2008年01月08日

新年初の松本城

 DSCF3525a.jpg DSCF3527a.jpg 

 DSCF3518a.jpg DSCF3513a.jpg

 医者通いが始まった。
 帰りに「たまにはお城へ連れて行って欲しいの」と、言うことでお城へ直行。穏やかなお正月。半世紀前には考えられない。こんな日がずっと続くと良いのに。
posted by たあちゃん at 17:21| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
本当に暖冬ですよね!
これでいいのかなぁ・・・
少し怖い・・・ドカ雪が降らないといいけど・・・
たぁちゃんさん、赤い埋橋の前に写っている鳥、左は「オカヨシガモ」みぎは「カイツブリ」のペアのようですよ!すごい!
Posted by rw at 2008年01月08日 20:12
今日も暖かな日でしたね。
お城の写真素敵!
たぁちゃんさんの写真拝見していたら、
お城へ行ってみたくなちゃったよ〜
Posted by kokoro at 2008年01月08日 22:33
穏やかな日和で、松本城もいっそう映えますね。

暖かいのは本当に助かりますが・・・・・
でも喜んでばかりも居られませんね。
Posted by noko at 2008年01月08日 23:24
昔は寒かったですね。
近くの銭湯の帰りに手拭いが凍って棒のようになったことを思い出しました。
Posted by コー at 2008年01月09日 16:29
本当に、穏やかな日が続き、凌ぎやすく私達にとっては嬉しいですが、自然界はとても憂うべき状態になっています。心痛むことです。
今年も十分お身体にはお気をつけて!
背景すばらしい!!!わ。
Posted by megu at 2008年01月10日 00:25