2007年11月26日

今日もお天気良好

DSCF3400a.jpg

 夕方4時25分ころの乗鞍岳の空

DSCF3411a.jpg

 それから10分くらい経ったころ

 数日晴天が続きありがたい・ありがたいと一生懸命仕事を追っかけている毎日。天気予報によると29・30日には雨降りになるという。五風十雨が理想だというからまあ仕方がないか!!

しかしです、やっぱりお天気でいてほしい。

posted by たあちゃん at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日の夕焼けは雲も面白く、さぞ綺麗だったでしょう!私は残念ながらFセンターに真っ暗になるまでいたので、見られませんでした。
でもたあちゃんのブログで見られて良かったです。
私も晴れのほうがいいなぁ・・・でも雨も大切ですものね!
Posted by rw at 2007年11月26日 21:45
ウワ〜 夕焼けと雲綺麗ですね。
お家にいてこんな素晴らしい景色みれていいですね〜羨ましいです。
Posted by kokoro at 2007年11月26日 22:25
夕日、きれいでしたね。
川沿いの道を走りながら、バックミラーに映っているのを見ていました。
寄り道して、写真を写そうかな?と思ったんだけど、今日は、荷物が多くてカメラを持って来なかったことに気がつきました。
持っているときは、なかなかシャッターチャンスがないのにな…
Posted by まっちゃん at 2007年11月27日 00:09
夕焼けきれいですね!

御身体、ご自愛してください。
Posted by ら at 2007年11月27日 08:42
わーい\(^o^)/!きれい!
邪魔者もなく夕焼け空を独り占めできるなんて幸せですね!
先日 貝塚古墳?からきれいに見えるよと言われ
行って見ましたが・・・
邪魔者が・・・
こんなアングルで撮ってみたいものです
Posted by すみれ at 2007年11月27日 15:33
家より素晴らしい景色…見られて良いですね
毎日…忙しそう、寒くなって来たから気を付けて
下さい。
Posted by スヌーT at 2007年11月28日 07:36
家より綺麗な景色…見られて良いですね。
夕焼けキレイ!!
忙しそうですね…寒くなってますので
気を付けて下さい。
Posted by スヌーT at 2007年11月28日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7218406

この記事へのトラックバック