2007年11月22日

困った!!

DSCF3399a.jpg  DSCF3397a.jpg

 今朝の東の空のお日様(後には晴れるよ、きっと)
 
 向かいのお山は北斜面。一日解けないよ、きっと!!
 綺麗だった木々のグラデーションもだいなし。


DSCF3393a.jpg  DSCF3392a.jpg

 りんごさんさぞかし冷たかったでしょう。

 午後はきっとお天気になるからね。


 ふゆぼうは今年は随分ご機嫌が悪いのね。急に暴れだして・・・  季節とはいえ少し穏やかにお出でなさいませ。お願いだから (×_×;)シュン
posted by たあちゃん at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらあら〜おリンゴさん可哀想ですね。
初雪にびっくり、私の町より雪が積もっていますね。
真っ赤なリンゴと雪景色とても素敵な写真いいですね。でも収穫前の雪大変ですね。ご苦労様です。
Posted by kokoro at 2007年11月22日 23:46
りんご…雪かぶって大変!!
でも日が出たからりんごさんに被害が無ければ?
今まで手を掛けて作ったりんごさん…
収穫前なのに大変ですね。
Posted by スヌーT at 2007年11月23日 05:28
やっぱり、山辺は雪が多いですね。町場で良かった!なんて・・・
本当に車ではびっくり!次の朝、雪だったのでとても心配でしたが、借りた車で無事会社にいけたので安心しました。今の若者の車は、いろいろオプションを付けるので、それで電気系統に故障がおきたようです。ご心配ありがとうごぜいました。大丈夫です。風邪を引きませんように!
Posted by megu at 2007年11月23日 10:29
雪景色はきれいですが・・・
りんごさんにとっては迷惑ですね((+_+))
早く雪が融けてくれるといいのにね
今年は雪が多いのかなぁ〜・・・?
Posted by すみれ at 2007年11月24日 21:29
雪景色はきれいですが・・・
りんごさんにとっては迷惑ですね((+_+))
早く雪が融けてくれるといいのにね
今年は雪が多いのかなぁ〜・・・?
Posted by すみれ at 2007年11月24日 21:33
教室スタッフMです。

りんごさん、寒そう〜。
でも、写真は幻想的できれいです。
本当にあっという間に寒さがやってきてしまいましたね。

風邪ひかないよう、お互い気をつけましょうね。

私のブログのアドレス入れておきました。
くだらないことばかり書いていますが、お暇つぶしによろしければ見てくださいね。taさんのようにマメに更新しなきゃなぁ〜。(反省)

Posted by ぶるべり at 2007年11月25日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7056731

この記事へのトラックバック