2011年02月12日

久しぶり

P1040112a.jpg

   癒しの花一輪


P1040103a.jpg

   松の葉にも


P1040099a.jpg

   雀ではなさそうだが?


P1040089a.jpg

   伐採の筈が作業が間に合わない、新芽が膨らんで!!


 とうとう雪景色となった。雪かきも出来ず溜息ばかりで眺めている。

posted by たあちゃん at 10:45| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ブログをアップされてホッ!雪なんて無理してカカナクテモそのうちに消えます。気にしないことです。
Posted by コー at 2011年02月12日 13:32
いっぱい降っちゃいましたね。
雪の下にも着々と春の準備が進んでいるのですね。

雪かき、道路は凍っちゃうと困るのでしますが、迷惑にならない場所なら、積もったままのほうが好きです。
Posted by ぴーすけ at 2011年02月12日 16:31
こんばんは
ご無沙汰しました。
お元気そうでなによりです。
雪 積もりましたね。
明日の朝は少し凍ってしまうかもしれませんが、春の雪です。しばらくしたら融けてしまいますね。
春は三寒四温。お身体くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by rw at 2011年02月12日 22:28
コー様

見て下さっていたと知り有り難いやらお恥ずかしいやら複雑です。本当にありがとうございます。これを励みに頑張ってみようと思います。

2月初旬の頃、暖かな日の落日は実に素晴らしかった事がございました。

アルプスの山並みがオレンジ色をバックにシルエットが浮かび上がり、この地のこれが宝だとしばし時の経つのを忘れて眺めておりました。

夜の帳(とばり)が降り始めると、オレンジ色もピンクから紫にと変わってゆく。そんな自然の中で只今置かれている状況や精神状態も穏やかな気分になれる幸せを独り納得しながら、今日一日を生かして頂いたことへ感謝を思わず手を合わせ、明日へも繋がることを祈る私です。

この後もどうぞ後押しをよろしくお願いいたします。
Posted by たあちゃん at 2011年02月13日 10:12
ぴーすけちゃん

いつもお心に懸けてくださって有り難うございます。

2月5日に既にバックの変更を見つけていてくださったのですね。

上げてみたいと思って変えてはみたものの種々変わっていて写真も文字も上がりませんでした。ようやく苦労して上がりました。やっぱり続けていないと全部忘れてしまいますね。冷や汗もいいとこです。

早速のコメントを下さって有り難うございました。

時どき覗いてやってください。そしてご指導をお願いいたします。

有り難うございました。
Posted by たあちゃん at 2011年02月13日 10:30
rwさん

お久しぶりです。早速コメントを下さって嬉しかった。

お元気ですか。血圧の調子はいかが??

雪も風情的には嫌いではないのですが、お山の上に住んでいますと、途端に交通に支障をきたしてしまうのです。これが困ってしまいます。

今日は真白に隠してくれましたので、PCを落ち着いて触っていられます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by たあちゃん at 2011年02月13日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: