2010年09月01日

「暑いね」がこんにちわの挨拶がわり

P1030793a.jpg

 明日も暑いね!! きっと

.

 萩が咲きはじめた

P1030781a.jpg

 ひおおぎの種がしっかり着いたようだね

P1030776a.jpg

 秋明菊が咲きはじめた

P1030777a.jpg

 このはな大好きなの

 今日もなにかにと言いながら無事過ごせたことに神様仏様に感謝している。明日も無事迎えられますようにと祈りながら・・・・・

 ほんの少し雨が降っただけ。もう少し雨が欲しい。

posted by たあちゃん at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは
ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。
本当に毎日暑いです。
今日ももう少し雨が降るかと思ったら ほとんど降りませんでした。もう少し雨が欲しいですよね。

夕日や萩の花、どの写真もとっても素敵に撮れていますね。この写真たちを見ていると秋を感じます。もう少しの我慢でしょうか・・・

くれぐれもお身体 ご自愛くださいね。
明日も34度と天気予報が言っています。
熱中症にならないようにお互いに気をつけましょう!

またお暇なときにブログの更新して下さいね。
楽しみにしています。
Posted by rw at 2010年09月01日 20:57
ブログの背景が変わりましたね。

昨日は立春。早く暖かくなるといいですね。
Posted by ぴーすけ at 2011年02月05日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40484839

この記事へのトラックバック