2010年05月18日

この記事へのコメント
いろいろなお花が咲いていて綺麗ですね、
たあちゃんさんのお庭ですか?
愛情込めて育てられているので こんなに良い色を出しているのでしょうね。

「五風十雨」・・・今年はそんな風には行かないように思います。大丈夫かな???
Posted by rw at 2010年05月19日 00:45
rwさん

お元気ですか。血圧は如何? 一つひとつクリアされておいでのお姿、ブログを拝見して感心しております。さぞかし充実した人生であろうと羨ましく思います。

この頃、そうっと陰の方で忘れていないか試してみました。よくぞ見つけてくださいましたね。ありがとうございます。

我が家はお庭などと洒落た場所は無いのです。(-。-)y-゜゜゜
育てることは大切ですが、自然そのものです。牡丹色のぼたんも古カブから芍薬の芽が出始めました。早く切り捨てないとと思いながら一方でどんな色の芍薬が出るのか見てみたいような気もしてます。そんな怠けた暮らしです。

白牡丹も今年は花が付きすぎの感です。早めに落花後の剪定をしないと枯れてしまうかもね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとう。
Posted by at 2010年05月19日 06:54
お久し振りーッ!楽しみにしています。
Posted by コー at 2010年05月19日 10:02
コーさま

お励ましのメッセ−ジを嬉しく拝見、ありがとうございます。

そうっとそうっとと思っていたのですが、
みんな忘れてしまってなんと情けないことかと自笑しております。

また、改めましてご指導よろしくお願いいたします。
Posted by たあちゃん at 2010年05月19日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38253992

この記事へのトラックバック