2010年05月15日

気持ち良い一日

P1030438a.jpg

ライラックが盛りを過ぎても香りを放っている。

心も身体もさわやかで嬉しい一日だった。
こんな日が続きますようにと、手を合わせる夕暮れ。

白牡丹が今年も咲いてくれた。

想いは年ごとに重くなる。
posted by たあちゃん at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年は、なんだか変な気候ですが、ようやく春らしくなってきましたね。お体気をつけてお過ごしください。
Posted by ぴーすけ at 2010年05月16日 22:35

ぴーすけちゃん

よくぞ見つけてくださいました。

操作も何ももう忘れてしまっているだろうと恐る恐るあけてみましたが案の条でした。覚えるのは時間がかかるのに忘れるのはあっという間です。

また落ち着いたらもう一度勉強のしなおしかな。

今日も生きていられたと、感謝しながらの日々です。

Posted by たあちゃん at 2010年05月17日 20:58
お久し振り!。お元気で良かった。
Posted by at 2010年05月17日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38132220

この記事へのトラックバック