2009年02月22日

強風に吃驚

P1010618b.jpg

 「健康づくり教室」のお誘いが町会から届いた。
 健康という活字に最近は限りなく魅力がある。早速誘い合って出掛けることに。

 中高年を対象にしたかと思うほどの顔ぶれ。やっぱりどなたも同じ思いを持っておいでなのだと、ほっとすような感覚。  くすっ(笑)(^。^)y-.。o○

 2時間たっぷりの体操だったけれど格別の疲れも感じず体が軽くなったような気分で帰ってきた。帰りの強風が気にもならず心地よく頬を撫でてくれているようで意義のある午後で嬉しかった。

 どのくらい続けられるかな???(*^_^*)
posted by たあちゃん at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
健康づくり教室へ参加されてよかったですね。
軽い体操やお仲間との雑談で気分爽快!
家にこもりがちな寒い季節にこのような集いに
参加できる健康であることに感謝ですね。
頑張って下さい。
Posted by kokoro at 2009年02月22日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27085740

この記事へのトラックバック