2008年11月20日

厳しい寒さに大慌て

  P1010530a.jpg

  P1010529a.jpg

  P1010527a.jpg

 雪予報に吃驚して本日から収穫開始。寒い。手が冷たくて自由に動かない。焦る。

 そのうち温かくなってきてホッ。落ち着いて仕事が出来た。夕方も3時半にはもう寒くて仕事はおわり。ちょっと考えてしまう。

 干し柿がボツボツ甘くなってきて甘粉はでなくても失敬してご馳走になることにした。お正月の分は確保しなくっちゃ。
posted by たあちゃん at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たあちゃんさんの愛情たっぷりに育てられたリンゴたちですもの、すっごくおいしいでしょうね。
ここ数日は寒いですが・・・来週には寒さも緩みそうです。お仕事頑張ってくださいね。
干し柿もおいしそう・・・
Posted by rw at 2008年11月20日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23145122

この記事へのトラックバック