2008年07月28日

夏風邪らしい

P1010214a.jpg

P1010226a.jpg

P1010223a.jpg

P1010220a.jpg

P1010213a.jpg

 2〜3日前ごろから気分が悪い。どうも夏風邪らしい。ちょっと動いただけでも汗が出る。濡れたままで作業を続けるのが良くなかったようで、この結果。

今日はそんなわけで勝手に野休みとしたが寝てもいられない。久し振りに家の周りの花を撮ることにしょう。既にトテコッコも終わった。にっこうきすげも終わり。デルフィニュームも終わり。糸葉ハルシャギクも終わり。バラも終わり。何にもない。

そうそう百合が咲き出した。私の大好きな百合、良かった!!
桔梗の芽摘みが出来なかったので咲いてしまった。お盆には散ってしまう。残念。
ムラサキシキブの花が咲き始めている。今年は早いのかしら??

にょっきりとみょうがが顔を見せていた。7月もおわりだものね、当たり前だ。
posted by たあちゃん at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お風邪大丈夫ですか?
今日は急に涼しくなりました。
こういう気温の変化は身体にこたえます。
お大事にしてくださいね。
Posted by rw at 2008年07月28日 23:41
27日の歯科のお話よいお話を聞くことが出来、口の大切さを感じました。お会い出来ほっとしました。よいお仲間さんが大勢いていいですね。あの日、すごい夕立でしたね。もっと、優しく降って
欲しかったですね、夕焼け綺麗でしたね。夏風邪
長引かせないように、大事にしてください。
Posted by fuki at 2008年07月29日 18:23
このところ不安定な気候ですね。
夏風邪長引かないようお大事に
して下さい。

先日はご丁寧なコメント頂き
有難うございました。
お元気で又お逢いできる日を楽しみに
しています。
お仕事無理なさいませんように
頑張って下さいね。

今日の写真どれも綺麗!
美しいゆりの花に癒されました。
Posted by kokoro at 2008年07月31日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17396804

この記事へのトラックバック