2008年06月14日

夏至が近くなった

P1010064a.jpg

    明日お天気でありますように。

P1010060a.jpg

    夕7時になってもまだ外は明るい。
   最近ブヨが出始めて肌の出ているところ
   を刺されてつらい。
 
P1010066a.jpg

    東北地方にまた大きな災害があった。
   記録に残る災害となりそう。


   P1010086a.jpg

   山から採取してきたのはもう30年くらい前のこと
   随分増えた。華やかさはないけれど好きな一品。

   P1010069a.jpg
   今年も棚造りを厳しく(?)指導されてなんとか
   出来た。はや、胡瓜がなりだして嬉しい。
posted by たあちゃん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
日が長くなりましたね。夕焼けの写真が(時間的に)写しにくい時期です。
日中の暑さに比べ、朝夕は、まだまだ冷え込みます。
お体気をつけてお過ごしください。
Posted by ぴーすけ at 2008年06月15日 20:23
お久しぶりですね。
お元気そうで安心しました。
畑のお仕事頑張っておられ凄い〜と思います。
いつも美しい夕景素敵!こんな景色見れていいな〜羨ましいです〜
Posted by kokoro at 2008年06月20日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16011308

この記事へのトラックバック