2008年05月26日

体調が優れない

P1000896a.jpg

P1000891a.jpg

P1000880a.jpg

P1000879a.jpg

 お天気が良くて最高、なのに体調が悪くエンジンがかからない。こんな日があっても仕方がないじゃない。生きているってことだもの。と、自分に言い聞かせながら終日もたもたしていたが、これも後期高齢者の表れか??

山の向こうにはどんな良いことがあるのだろうかと、いつも夢見る夢子さんでいる。

みんな元気でいたいね。

posted by たあちゃん at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
急に気温が上がり蒸し暑い。
温度調節が上手にとれなくなっているので
体調今一ですね。これも年のせいかな〜
そんな日々です。

今日の写真皆素敵!
二枚目の写真など好きです〜
美しいピンクの花に癒されました。

お互いに健康でありますように願いつつ
頑張りましょうね。
Posted by kokoro at 2008年05月26日 21:36
うわー・・・こんな景色が見られて・・・嬉しいです。山の向こうに神様がいるっていったら笑われるかなぁ・・・
Posted by rw at 2008年05月26日 22:48
お体の調子はいかがですか、暑かったり、急に寒かったり、此の季節は、変化がありますね。大事にしてください。畑仕事もジベをやったり、野菜つくりの手入れにと、きりが無いですね。ともかく
お体に気をつけて、お元気で。
Posted by fuki at 2008年05月29日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15372517

この記事へのトラックバック