2008年04月09日

暑い一日だった

 P1000417a.jpg

 P1000402a.jpg

今日はとっても疲れた。寝ることにしよう。
posted by たあちゃん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
張り切りすぎましたか?
ゆっくりお休みください。
Posted by まっちゃん at 2008年04月09日 22:06
今日はお疲れさまでした。
しっかり頑張っていらっしゃるお姿を
後方から感心しながら見ていました。
ゆっくりお休みくださいね。
Posted by kokoro at 2008年04月09日 22:42
今日はお疲れ様でした。
写真の花はオキナグサですよね。
種を巻いたのですがまだ、芽が出ません。
花が咲くまでに3年くらいかかるようです。
待てないよ〜((^_^;)
ゆっくりやって行きましょうね。
お会いするのを楽しみにしています。
Posted by hanon at 2008年04月09日 23:17
種を巻いた
  →種を蒔いた・・・訂正します。
Posted by hanon at 2008年04月09日 23:20
お元気の様で何よりです。
オキナグサ綺麗…栄養いっぱいなのか
素晴らしい花。
又、珍しい花見られるの楽しみにしています。
Posted by スヌーT at 2008年04月10日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13812884

この記事へのトラックバック