2008年03月17日

庭のあちこちに福寿草が??

P1000265a.jpg

 クロッカスが一斉に

P1000274a.jpg P1000272a.jpg

 我共の住む東山麓の谷あいは今朝は奇妙な大気だった
posted by たあちゃん at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵な写真ですね。
東山山麓の景色の写真いいな〜
こんな写真撮れたら最高!
クロッカスも見事ですね。
羨ましいです。
Posted by kokoro at 2008年03月19日 00:24
こんにちは。

お元気ですか。私は先日資格試験を受験してきましたが、手ごたえがなく、再チャレンジになりそうです。。。。
てなことで、しばらく落ち込んでいましたが、子どもの卒園&入学、再就職とくよくよしている暇もなく、やっと最近吹っ切れて、前に歩き出しています。
taさんの前向きさを見習って、がんばりますね♪

またどこかでお会いできますように。
(ブログにはちょこちょこ遊びに来させていただきますね)
Posted by ぶるべり at 2008年03月24日 10:26
自宅で春を満喫できるなんて
うらやましい限り!
Posted by らすかる at 2008年03月24日 19:30
色々お世話になりました。
HP講座卒業…さみしいです。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by スヌーT at 2008年04月05日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12573349

この記事へのトラックバック