2008年02月28日

医者通いの日々

 P1000212a.jpg  P1000210a.jpg

 午後になったら風がでてきた。やっぱりまだ寒い。
 すずめが数え切れないほど電線に並んでいる。それとばかりに
 カメラを向けたら逃げられた。
  
 P1000208a.jpg

 我が家の庭先はまだ雪が消えない。松葉の上の雪が消えたと思ったら福寿草が顔を出していた。

 今日は鹿教湯温泉病院へ行く日。昨晩も少々雪が降ったそうで真っ白。朝は相変わらず寒い。AM6:50分出発。1時間ほどかけてゆっくり登った。病院前のカーブで凍てついた道が滑って曲がりきれず恐い思いをした。
三才山トンネルを抜けると途端に景色が変わる。やっぱり寒い所です。
明日は午前中歯医者。今週は毎日医者巡りで終わる。
posted by たあちゃん at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 電線に鳥がびっしり、私も経験があります。
同じ方向に並んでいると思っていたらへそ曲がりがいてところどころに反対向きの鳥が・・・
いいチャンスと思ったら逃げられた。
見えるんですかね。
 お家で福寿草が見られるなんていいですね。
お大事にして下さいね。
Posted by hanon at 2008年02月28日 21:31
私も去年頃から医者通いあちこち・・・
歯医者もきーん、ガリガリ、麻酔と・・・
でも、良くなっていくのだからと自分を慰めています。
Posted by マロココ at 2008年02月29日 19:41
私も2年前からあちこち・・・
歯医者でキーン、ガリガリ、麻酔と・・・
仮止めの前歯がレンコンのキンピラに、1回、
おせんべえに1回、簡単に抜けとってもお間抜けな顔に。マスクをして会社に。頑張りましょう。
Posted by マロココ at 2008年02月29日 19:50
お忙しいでしょうが
無理なさらないでくださいね。
Posted by らすかる at 2008年03月09日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11576382

この記事へのトラックバック