2008年02月21日

雛人形通りの賑わい

P1000176.JPG   P1000180a.jpg  

P1000174a.jpg   P1000167a.jpg

 眼科医院へご厄介になったので帰りに人形通りを歩いてみた。心が和む。今日は検査があってあまりよくなかったので諸注意が数多く投げかけられ落ち込んでいたので穏やかなお人形さんの表情に救われた。
posted by たあちゃん at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もうお雛様の季節ですね!
高砂通りをゆっくり歩いたことがありません。
あした周辺に行くのでじっくりお店を覗いてみてみようかな・・・
お大事にしてくださいね。
Posted by rw at 2008年02月21日 21:22
日差しが強くなりましたね。
お雛様を見ると、華やいだ気分になります。
サークルも大詰め、でも失敗だらけ。
カメの歩みでも確実に進歩しているよな・・・。
お大事になさってください。

Posted by hanon at 2008年02月21日 22:21
初めまして!
私も一昨年の10月難病の一種に突然かかり、検査の結果普通の30倍という数値が。
一時うつ状態に・・・
でも今はとても良い薬のお陰で普通の生活が出来るまでに。(数値は普通の少し上に)
医学の進歩に感謝です。年を重ねると色々出てきます、病気が一つも無い人はまれだそうです。
楽しいことを沢山見つけて下さいね。
私の原因は突然の強いストレスかららしい、
思い当たることが・・・お互いに楽しみましょうね(^_^)v
Posted by マロココ at 2008年02月21日 22:43
寒い寒い、ばかり言っている中に季節は春ですね。可愛いお雛様いいですね。お体大切になさってください。
Posted by fuki at 2008年02月22日 11:11
寒い寒い、ばかり言っている中にもうお雛様の
時期ですね。優しいお雛様に少しでも癒されて
よかったね、お体大切になさってね。
Posted by fuki at 2008年02月22日 11:21
◇ とても素敵なお雛様の写真です、
寒くともこうした季節は訪れる。
眼科にお通いのようですが、私
6月に一回検診を受けてますが、歳
のせいです、 お大事に。
Posted by 80b at 2008年02月22日 19:12
素敵なお雛様ですね。
日々が過ぎること速いこと
もうお雛様の季節になるのですね。
目のお医者さんに通われているとか
お大事にして下さいね。
Posted by kokoro at 2008年02月23日 23:15
目のお医者さんに行くとききました。
お大事にして下さい。
おひな様の写真素敵ですね。
Posted by スヌーT at 2008年02月24日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11233789

この記事へのトラックバック