2008年02月20日

下り気味のお天気

   P1000162a.jpg

今日はお世話になりました。
お馴染みの喫茶室で友が写真をプレゼントしてくださいました。素敵なこと、気にいってます。撮影技師によってはこれほどの違いがあるのか?? と、吃驚です。

少しよう気が緩みましたでしょうか。風がなんとなく春を運んでいるように思います。こうして少しずつ暖かになってゆくのですね。
posted by たあちゃん at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
素敵な写真今日撮られたのですか?
いつもの喫茶店のお花かしら素敵!
Posted by kokoro at 2008年02月20日 22:47
体調いかがですか、心配してます。
寒いので気を付けてください。
3月にお会い出来る事…楽しみにしています。
Posted by スヌーT at 2008年02月21日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11186930

この記事へのトラックバック