2008年02月11日

美しい

P1000109a.jpg

P1000116a.jpg

P1000120a.jpg

 乗鞍が映し出された。

 うわぁ・・・・・ (^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!
なんとなんと綺麗なんだろう

宇宙のなせるわざ。素晴らしい。明日もきっとお天気。
感激のひと時。
posted by たあちゃん at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごいすごい!
今日は夕焼けきっと綺麗だろうなと思っていましたが・・・やはりそうだったのですね!
用事があって見られなかったけど・・・ここで見られて幸せです。
感動物ですね!
ありがとうございました。
Posted by rw at 2008年02月11日 20:38
ウワ〜綺麗!
美しい夕焼けと夕陽素敵な写真撮られましたね。
こんな綺麗な景色が毎日見られるところのお住まい羨ましいです。
Posted by kokoro at 2008年02月11日 23:11
きのうの夕焼け綺麗だなと見ていました。
Aさんの所からだといい写真撮れるじゃないかと
思っていました。
美しい夕焼け見られて…うれしいです。
Posted by スヌーT at 2008年02月12日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10770177

この記事へのトラックバック