2008年02月01日

2月に入った

P1000073a.jpg
   2月1日の夕焼け

 恐ろしいような夕焼け、2月が始まった。今月は何ができるかしら??  風邪をひかないように元気でいよう。
posted by たあちゃん at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はこんなに綺麗な夕焼けだったんですね!
すてき・・・まだまだ寒いのでお風邪に気をつけてくださいね。
Posted by rw at 2008年02月01日 21:26
きれいな夕焼け(^_-)-☆
たまには こんなきれいな夕焼けを
見てみたいものです・・・

今年は例年に無いほどの寒さなので
風邪をひかないようにしたいですね
Posted by すみれ at 2008年02月01日 23:50
◇ とても素敵な夕焼けです、
大寒・節分と一番寒い時期です、時に
雪と繰り返し春が来るのかなー

昔から2・4・6といいまして???
総て自己責任!? deーす。
Posted by 80b at 2008年02月02日 13:27
誰方様もコメントありがとうございます

rwさん
綺麗というよりもいささか不気味で恐いと思いました。

すみれさん
坊やの姿が愛しくてたまりません。嬉しいことの反面、坊やにとって大きな試練ですね。抱きしめてあげてね。

80bさん
お元気そうで何よりです。私自身、年齢のせいにして片付けてしまいそうになりますが、やっぱり自己責任をしっかり把握してないと駄目ですね。
お励ましの一言ありがとうございます。

Posted by tachan at 2008年02月03日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10366785

この記事へのトラックバック