2008年01月25日

今朝の西山は素晴らしかった

P1000029a.jpg   P1000027a.jpg
   今朝の西山は素晴らしかった

 思わず 「うわーっ、綺麗」 と感動した。冷えた空気故か??

自然のなせる力はお見事そのもの。

願わくば技師が良ければね。
posted by たあちゃん at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今朝は寒くて、そのご褒美の西山の景色ですね!
私は寒くて窓を開けられませんでした。
もちろん外にも出られませんでした。
Posted by rw at 2008年01月25日 21:19
 よかったですね!

西山を眺めながらこの地に住んでいて、本当によかったと思える日が特にこの寒い時期に感じますが・・・寒さにどこまで・・・とも思ったりしています。
Posted by 藍 at 2008年01月25日 21:28
寒かったですよねー(>o<")

御身体、大切にしてください。
Posted by らすかる at 2008年01月26日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10009433

この記事へのトラックバック